忍者ブログ

ちゅん助の

2018.2.7の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.2.7の値動き

おーい、みんな生きとるかお?
NY567ドルも上げたのに我らが日経ときたら700円以上戻したと思いっきや35円の戻し
わしの口座も80万以上下げたのに戻しはたった3万wwwwしんだお

さて本日値下がりで目を疑ったのは断トツで1位96.10%という冗談みたいな下落を演じたのは
NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN
分割とか株数併合とかあったのかお?と思いきやいわゆるノックイン条項にふれたとか、信用
取引してて追証払えなくなって強制ロスカット状態らしく殺人的な下げ、これは冗談置いて死
んだ奴いるなお?こんな危険な商品売っていいのか?w
他の値下がり銘柄がまさにかすんで見える、チャート見るとまさにナイアガラどころかエンジェ
ルフォールの爆下げ、ホルダーにはエンジェルと言うよりデビルフォールだっただろう(我なが
ら上手い事言った)

値上がりはほとんど昨日の戻し銘柄みたいなもので特筆すべきものなしw

明日以降、どうなるのかなお?
年内大クラッシュあるのか?ヒラマサオリンピック以降、動きがあるのか注目だなお
始まりより終わりにこれほど注目がいく五輪があったであろうか?w

であであ

面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村