忍者ブログ

ちゅん助の

2018.3.7の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.3.7の値動き

本日も下がるよ165円の値下がり、わしの口座も半数が値下がり、年明けは9割がたぷらすだった
のにw

本日、値下がりトップ3が防衛関連、北朝鮮リスクが遠のいたのであっという間に値下がり
しかし韓国はどこまで北朝鮮の玩具になって日本に迷惑をかければ気が済むのか・・・
トランプはどこまで口先だけの腰抜けなのか・・・北朝鮮が反省するわけねーだろと・・・

値上がりでは2位のナビタス、企業情報見るとなんだ3Dプリンタ銘柄か?と思いきや
EV関連らしいが何で上げてるのかよく分からん・・・

さて高乖離率マイナスでダブルスコープが上位に入ってきたがリチウムイオン電池で鼻息が
荒かった割には短命だったなお、韓国関連というのがどうしても好きになれん、どうしたものか

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村