忍者ブログ

ちゅん助の

7873 アークってどうなっちゃうんだお?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

7873 アークってどうなっちゃうんだお?

アーク買収されるのかお?
アラート登録で77円になったら買おうと思ってその通り実行したのだが少額
TOBか~?とんでもなく大損する買収のことか~!?

仕掛けてきたのは何がえげつないかよくわからんのだが、えげつないえげつないと言われる
三井グループの三井化学、ここの株と交換とかいうつまらん結果になってしまうのかおーw
やるおの方舟がーwしずむーw

と思ったらオリックス傘下が三井化学の傘下に変わるだけなのね?投資会社の傘下より
化学会社の傘下の方が、まあ妥当と言うところか・・・

三井化学に私怨はないが株式交換という面白くない結末はさけてくれおー
ここの試作やったりする業態と海外拠点網が強い、海外で戦ってるような姿勢が
面白そうでかったんだお!
アーク経営陣!ここが面白そうで買ったのであって三井化学が欲しかったわけじゃないんだお!
そこのところをはき違えないでほしいお!

かつてトヨタグループのダイハツが上場してた頃、ダイハツはトヨタの子会社の中にあっても
飼い犬にならない狼!尖った、見どころのある車を作ってくれてたのに、いまやどうか?
イーステクノロジーでスズキに燃費戦争を仕掛けておきながら、しっぽを巻いて逃げ出す始末
ミライースとアルト乗り比べでは勝るところが見当たらなかったという体たらく・・・
寄らば大樹と、長いものに巻かれた結果、狼としての牙を失ったと思うお

アーク!三井化学の傘下になっても油断せず、安心せず、丸くなることなく尖った試作品を
作りまくりで海外で協力に稼ぎ続けてくれることを希望するお

アララト山に漂着するのはまだ早い!航海は続くお!後悔させるなお!(定番)

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村