忍者ブログ

ちゅん助の

創通から配当きてた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

創通から配当きてた

我が保有銘柄のうち、いかなる時も裏切らなかった四天王の一角、創通より
配当きたお!
1株当たり23円で、わしのはなぜか400株に増えてたので9,200円もらえたお!
普通配当15円の特別8円かあ、特別・・・スペシャルはありがたいお
これだけあると一財産だなお!これだけあればトヨタ自動車にTOB仕掛けられるんだおwww

さておき創通、ガンダムオタ、いわゆるガノタなら外せない銘柄、昔はクオカード
貰えたのになー
業績はちょっと苦戦してるみたいだお、アニメがあれだけ乱発してるのにアニメ事業が
放映がTVだけじゃなく多岐多様になったためその対応がうまくいってないのか・・・
2回も分割してもらえた唯一の銘柄だけに、頑張ってほしいお

個人的な感想で分割を行った株を持っていた場合、半分売るか?というのはアカン
分割したら将来的にまた分割してくれる可能性高し、総額が変わらなかったとしても
倍々ゲームを楽しみたいものだおw
しかし1→100株、と言うのは浪漫がない、最初から小分けしとけおw

まあ創通がSo!痛!にならん限りは今の所
「圧倒的じゃないかわが創通は!戦いは数だお!アニキ!」
状態なので停滞、低迷期になるやもしれんが応援していくお

願わくば、まともなガンダム作ってくれお・・・わしはVガン派だけど創通は関わって
なかったか?w
おかしいですよ!創ジナさん!

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村