忍者ブログ

ちゅん助の

2018.1.18の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.1.18の値動き

本日日経平均2万4千円超えでついに「1,4,7,9の法則」発動!2万7千円を目指す展開へ!
と思いきや反落、アメリカ様は322ドルも上がってるのに、我が国は104円のマイナスときた
為替が111円に戻しているのが救い、踊り場なのか変調なのかが気になるところであるが
踊り場であればアメリカに遅れた分、上昇もあるのかな?

さて本日の値上がりでは5位にまたも昨日1位のアスカが!毎年スーパーGTの開幕戦
岡山国際サーキットではASKAの広告が目立つなあと思っていたが、まさかのサーキット運営会社
だったとはwわしはもっぱらEVAレーシングのアスカ役のRQにしか目が行ってなかったので
(RQで言えば毎年シンジ君役のRQの方がエロいのでこっちの方が好きだおw)
アスカは買いそびれた
この前大きく下げたNFKが本日は14位で下落分を戻した模様、大きく下げた理由がよく分から
んかった場合、思い切ってINすべきか?

値下がりでは大豆と農産物のETFの下げが目立つが、ETFは上げたり下げたりによく顔出すが
これって市場の値動き反映してるのでなくて売り買いの数量が少なすぎて大きく動いてるだけ
かお???
下落18位にブロンコさんの名前が・・・やはりちょっと前にブログで書いたブロンコビリーに
初めて感じた不満と不安が的中してしまうのか?最近業績が良すぎて出店が急すぎやしないかな?
と感じていただけにちょうどいいと言えばちょうどいいのだが、大衆向けの飲食店と違って
ブロンコさんは小金持ち向けだと思うのでクオリティ保って拡大するのは難しいはず、いきなり
ステーキとは違うのだよ!いきなりステーキとは!スピードを守って堅く推移してお!

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村