忍者ブログ

ちゅん助の

週刊マガジンのレンタル彼女が面白い件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

週刊マガジンのレンタル彼女が面白い件

レンタル彼女、レンタル彼女と思っていたら「彼女お借りします」だった件
わが青春の「鮎川まどか」「気まぐれオレンジロード」を少し思い出す作風
ヒロインが可愛くて、対抗馬の年下のサブヒロインみたいな子もなかなかいいお!
(立ち読みばっかしてるのでどっちも名前覚えてないおw)
まあ、今後何人かまた違う可愛いサブヒロインが出てきてお最後は決まりの結果に
なるものと思われるがニヤニヤして読んでいくお

ぜひアニメ化を!声優はヒロインに当然、種田梨沙でお願いしたいお!(懇願)

さてさて、アニメと言えば焼き直しやリバイバルが乱発する中、そろそろ
「新・気まぐれオレンジロード」
来ないかなお~?と思うのだがもしそんな素晴らしい企画が上がったのなら、最大の問題は
鶴ひろみさん亡き後、誰が鮎川まどかを務めるのか!?
という死活問題が・・・
問題ない!ぜひ種田梨沙でwwwwwwwww是非もなしおwww
と第一希望(妄想)を吐き出したところで、お前なんでもかんでも種田推したいだけだろ!
と言われてしまうので、真面目に考えると新生鮎川まどか、鶴ひろみさんのイメージを崩さず
務めてもらえそうな人を一人見つけた、Wake up Girlsの一人、奥野香耶!
鶴さんに比べて少し特徴が薄い気はするが低い声でも強気と美しさが彼女には備わってる
きっと素晴らしい鮎川まどかが生まれることでありましょうお!

そんな企画はでてこないのかなあ?

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村