忍者ブログ

ちゅん助の

名古屋モーターショー行ってきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

名古屋モーターショー行ってきた

あまり行く気はなかったのだが、イズサンがせっかくだから行こう!というので
お供したお

率直な感想を言うと10年後20年後を見据えたぶっ飛んだ夢を見させる車が皆無
浪漫がないなお、これが出たら買おう!というのがない
裏を返せば日本車の未来が明るくないのかお・・・・暗い気持ちになるお
自分は今商用車乗ってるので20万kmが目標、現在9万km弱まだまだ8年くらいは
乗れる、その時までに良い奴出してくれお
車関係の株は特に慎重に買わねばなるまいて

わしはトヨタ派だがイズサンは日産派、リーフかっこわるいニスモでもかっこ悪い
ノートeパワーニスモはかっこいいのに次世代のリーフがこの見た目では・・・
と二人とも同じ感想を持った
当分車そのものを作ってる会社より電池やタイヤ、EVになっても必要な部品を作ってる
会社が下落したら拾う作戦で行くかお

モーターショーの勢いのなさも悲しい、初めて二人で行ったときは夢のある車があった
ダンスやステージが至る所のメーカーで開催されており五月蠅いくらい活気があったお・・・
初めて一人で行った初めてのモーターショーでは今では絶滅したハイレグのレースクイーンも
いて別の意味で夢があったおwww目の前にいるのにバズーカ砲みたいなレンズつけて
撮影していたカメコさんたちもどこに行ったんだお・・・

しかしトヨタとポルシェのブースにはそれぞれル・マン24hを戦ったTS-050とポルシェ919の
展示が!わしはトヨタファン補正で050の方がかっこいいと思ってるのだがイズサンは919の方が
かっこいいって、まあ我々の好みはエヴァのアスカ以外はほとんど割れるのでwいつものことだお
真正面から見比べると919の方がなんかガンダムっぽいなあ

さてさてレクサスブースのコンパニオンに聞いた事のある「清瀬まち」さんの名が!
この人は知ってるおwエヴァレーシングチームでアスカ役を務めている人なんだお!
よく知らんが去年のトップクラスのRQの一人のはず!ここは冷やかしに行くか
エヴァRQではアスカのウィッグ付けてるので、かつら付けてないと判別に自信がないが
多分あの人、ちゅーことでパンフレットもらうふりで声をかける!
「清瀬さんお疲れ様なんだお!」
「ありがとうございます、お疲れ様です」
「レクサスブースにいるということは来年S-GTでもレクサスに来てくれるのかお?」
「まだ決まってないので行けるといいですね」
(エヴァステージでは強気なイメージ、アスカだったからか?だが礼儀正しい丁寧な印象)
(ここはS-GT愛を試してみるかお!)
「38号車なんかどうだお?」
(わざとチーム名でなくカーナンバーで言ってみた!)
「ZENTですね、なれるといいですね!」
(この娘、できる!・・・)
「お待ちしとるお」(わしには何の権限もないけどねw)
トップレースクイーンに38号車=ZENTの探りはあまりに甘く見てたお、おみそれしました
こうして清瀬さんはちゅん助にとって二言以上お話しした初のRQとなったwwww
来年はぜひレクサスで!

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村