忍者ブログ

ちゅん助の

2018.1.31の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.1.31の値動き

本日も下げましたなあ、スーパーボウルアノマリーよりより確かな当り屋である1月終了時点で
S&P500が1/1より上回ったらその年は上げ相場というのがあったと思うが、今年は信じられそう
にないなお・・・日経も年始よりやや高い傾向にあるがアメリカの金利上昇開始と円高傾向
新規の買いは控えたいところ、クラッシュ待ちですなクラッシュ待ち!

本日の値上がり銘柄は上昇率9位のオイシックス、良い銘柄だとは思っていたがNTTの失敗した
M&Aラディッシュボーヤを買収することで、また野菜出荷の戦略に幅が出たことにより上昇
農業に少し携わるものとしては大地を守る会との合併時点で買うべきだった・・・と思うが
数年以内に大幅なクラッシュがある!と予想する身としては多分その時にあり得ない値段で
買えるだろう!と負け惜しみ言うほかない

値下がり銘柄では3位のタカキタ、名証IRに確か来ていた企業で、農機に取り付けるオプションや
ニッチな農機、かゆい所に手が届くような商品ラインナップだった、良い企業の印象、決算内容
が踊り場とも不調ともとれる内容だったらしく年初来高値更新からの垂直落下、まだ高い!
500円になる事態ならINだなお!

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村