忍者ブログ

ちゅん助の

去年のIPOでそろそろ買える奴あるのかなお?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

去年のIPOでそろそろ買える奴あるのかなお?

去年11月からからIPO抽選に参加し始めた、当選して濡れ手に粟したいおww
しかし、当たらんので下がった奴で有力な奴を買うしかない、ちょっと調べてみるかお

3976 シャノン 株価ガッツリ下がってるけど利益が △
1439 安江工務店 株価もう少し下がったら IRフェアでは好印象 △
6543 日宣 2000円切ったら良さそう △
3977 フュージョン 規模がもう少し欲しい ゴテンクス! △
9519 レノバ 自己資本が低くて負債大杉 業績は良さそう ?
3557 ユナイテッド 上がりすぎ お呼びでない ✖
3558 ロコンド 良いけど株価元通り ✖
3559 ピーバン 面白そうな事やってる もうひと下げ 〇
9325 ファイズ 買いやすいとこまで来たが微妙 ?
3979 うるる 良さそうだがもうひと下げ さららはどこいった 〇
3560 ほぼ日 知名度高くて人気杉 ✖
3981 ビーグリー 良さそうもうひと下げ 〇

とりあえず本日はここまで、キーボード打つ手が凍えて戦闘継続不可能だおww
ちなみにこれらの評価はちゅん助の独断と偏見と感覚でバイアスが通常の×3Speed!かかって
評価してるだけだから参考にしても盲信しないでほしいお、あえて書いてないけど投資やって
る人は当然わかってると思うけど言うまでもなくすべて自己責任だお

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村