忍者ブログ

ちゅん助の

カカクコムから配当もらってた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カカクコムから配当もらってた

1600円なり、昔、食べログ問題で下落した時に買って戻したところで売ってしまったので
昨年そこそこ下がったとき再び参戦

儲かりの秘密はよくわからんのだが、価格.comのサイトには非常にお世話になる
安い店探すのはもちろんだが、評判を見て検討できるのと、こんな製品あったのか!
新たな発見が面白い
株価的には踊り場か調整局面みたいだが450億円の売り上げで150億円近い利益とか
相変わらずうまい商売してる感想
良いのではなかろうか?

買いたい人、売りたい店、語りたい人が入り混じって損をする人がいなさそうな
業態は趣味と実益が両立してて評価したいところ

昨年はヨーグルトメーカ購入した時、役に立った、最低限の機能で簡単そうな奴ということで
タイガー製品に決定したが思い通りだった
今年は電動自転車の購入を検討したいお、またサイトにお世話になりそう

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村