忍者ブログ

ちゅん助の

ぐはあっwユーザーローカル、ユーグレナ撤退戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぐはあっwユーザーローカル、ユーグレナ撤退戦

去年のIPO調べてて、何やらやってることを理解できてないのに欲しくなって買ってしまった
ユーザーローカルと、貸株金利と原油高で連想買いを期待して買い増ししてしまったユーグレナ
めでたくユーグレナの優待目的の100株だけのして撤退w

両者で約10万の損失・・・・
「まだだ!たかがメイン株をやられただけだお!w」
とか笑えない状態
ジオング乗ってて頭部吹っ飛ばされて
「まだだ!たかがメインカメラをry」www
(しかし登場の時はシャア、胸から乗ってるはずなんだけどな?)

やはりしばらくウォッチしてて研究の挙句、下げ止まった時とか、調べてこの会社の仕事
面白そう、などという印象を持った会社でなくては買ってはいけないな
ユーザーローカルなど単元で60万円もしたから下げ余地がありすぎて手を出すべきでなかったのか
時期だけが悪かったのか、やはり泡沫投資家は30万以上の株に近寄るべきでないなおw

スケベ心丸出しで撃沈されたでござる

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村