忍者ブログ

ちゅん助の

2018.2.28の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.2.28の値動き

本日で2月も終了、相場は方向感なく大きく上げたら大きく下げる
本日は日経321円もの下げ、わしの口座は無事だったが明日が怖いおwww

値下がり1位のドミー、1円目指して急降下継続中、こういう時空売りすると日か逆日歩だか
ついて損するんだっけ?
16位、29位に国際石油開発と石油開発資源、どちらも狙ってる銘柄だが資源高騰の恩恵より
不景気の足音の恐怖の方が強いのか気になるところ

値上がりでは2位のイグニス、秋元PでVR、世界展開で爆発したらしいが、わしは?と思う
秋本の日本でのPぶりは素晴らしいが、エンターティーメントの分野では日本は結構ガラパゴスと
思う、ブランジスタと同じく打ち上げ花火的には素晴らしいが長期的にはすぐ飽きられそうな
予感

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村