忍者ブログ

ちゅん助の

2018.2.13の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.2.13の値動き

い、生きとるかお~~~・・・
アメリカ様は踏ん張ったのに日経は失速、為替もちょっと状況を見たい107円台に突入
やばいおーやばいおー、完全に流れは変わったと見たいがどうか?
トランプも本性現して(見え見えだったが)名指しで日本批判とかしてきた、いよいよ
「人間、最後は自分さえよければどうでもいい」
そんな時代のはじまりかなお

値下がりで気になったのはないので1位のムトー精工、決算はまずまずだったのに増配期待が
かかっていたのにまさかの無配でストップ安、なぜだ!の意見が多いけど経営者がおそらく
今後の景気の下り坂に備えたと見た年初来安値はまだまだずっと安くて、財務も少し重い、
やすやすと配当出す、と言う選択をしなかったのは後々正解ではないか?
わしが最近買った銘柄でも1ヶ月経たずに-20%も暴落した銘柄がいくつかあり、多くは小型株
若い企業、小型株が今までブイブイ言ってたのが許されたのは強気相場だったから、弱気に
なった今、とんでもない損害を受けたおwwwいったん撤退したのに再びインした株はあれだけ
好決算だったはずなのにGamaWith含めて全敗、50歩100歩とはいうものの50歩と51歩では
生死が分かれる株の世界、51歩目を踏んでしまったあああああああああwお・・・

値上がりで気になる銘柄もなかったが41位の美濃窯業みたいな低PBR,PER株がにぎわすように
なるといよいよ勢いのある株には逆風が吹き始めるのかなお・・・

であであ

面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村