忍者ブログ

ちゅん助の

2018.1.30の値動き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018.1.30の値動き

下げましたなおwわしの口座も総額決して多くないのに11万8千円ものどろーだうーんw
気付けば好決算、分割、優待新設のトリプルだったGameWithも分割前の4000円割り込む水準
上手くいかないものだお

NY177ドルの下げに対して日経337円の下げ、向こうは大きく上がってもこちらは少し
向こうがガーンと下がるとこちらはさらに下がる、全敗状態

さて本日気になる銘柄、値上がり率1位ホーブ、北海道でイチゴ作ってる会社だがホープと言う
会社もあるので間違えやすい、ホープは値上がり値下がりで結構常連だが、ホーブは珍しいと
思ったらいきなり本日の1位とは、北海道銘柄として1000円切ったら考えるか?と思っていたが
売上に対して利益が少なすぎるし、震災後、若い社長が起ち上げてあっという間にブランドに
まで引っ張り上げたミガキイチゴの方が圧倒的魅力があるのでここはパスしていた、2年間
赤字なので、この経済情勢で赤字、ホーブは買うことないかな・・・
上げた理由も筋が遊びに来た、という説が濃厚
19位に買いたい銘柄JSR、騰がらないでおくれおw優良銘柄という事が認知されつつあるのか

値下がりの方では東京日産コンピューターが2位、わしの保有銘柄は日産東京販売なので紛らわ
しいが好決算受けて上げていたのが、ここ最近の下げで調整みたい、GAMEWITHと似てるな
最近欲目に負けて買いを入れてしまった銘柄見直すと2勝6敗、ちょっと前までは買う奴は
ほとんど上げてたこと思うと、ここは新規買い中止とするか・・・
1,4,7,9の法則は逆回転して日経平均2万1千円目指す可能性の方が高い気がする
円高だし

であであ


面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村