忍者ブログ

ちゅん助の

ブロンコさんに行ったら必ずしたいボケ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブロンコさんに行ったら必ずしたいボケ

株主優待が来るたびに我が生涯たった一人の(友達は質だよ兄貴!)友、イズサンと
店舗視察を兼ねてステーキ喰いいくお!
今日はブロンコさんで楽しく過ごすために、爆笑なボケを教えてやるんだお!w

注文時、お肉のグラム数は如何いたしましょうか?と聞かれたなら!
ち「はあ~⤴?グラム数?けち臭いこと言うなお!wブロックごともってこいおww」
イ「お前、そんなに食えないだろ!店員さん困らすな!」

注文を終えたなら即座にナイフとフォークを頭上でカチ合わせ
ち「キシン!キシーン!はやくもってこいおw-」
イ「今注文したばっかじゃねーか!吉野家ちゃうぞ!」

と注意されてなお
ち「きーしんきしん!まちきれないぞうだおー!w」
イ「大人しくしろって!それにキシンキシンって口で言ってるだけじゃないか!」
ち「きしんきしんw」

楽しい食事が終わり清算を終えて一言
ち「次は店ごと買いに来るから」
イ「買えません」

以上

であであ
面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村