忍者ブログ

ちゅん助の

山下七海をおっかけて徳島まで行ってしまった話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山下七海をおっかけて徳島まで行ってしまった話

徳島の東新町商店街は町興しのためにマチアソビと言うイベントが開催されているのだが
このイベントの一環として四国巡礼をテーマとしたご当地アニメ「おへんろ」の宣伝として
山下七海が登場するらしい・・・

しかし四国は遠いおwww・・・が、まだ四国に行ったことないし、徳島ラーメン、香川の
讃岐うどんも気になる・・・人生は短い!迷ったら、迷ったら行くしかないお!www

という事で一路徳島へ!途中、しあわせの村wとかいうPAで車中泊し四国入り、鳴門大橋通過時
ものすごい強風で壁に接触しそうになりながらなんとか徳島入り
四国の関西への玄関口は香川と聞いていたので橋を越えたら香川と思っていたら徳島だった件w
田舎者の認識は恐ろしいおw

東新町の商店街はなかなか小綺麗でシャッター街は目立たなかった、山下七海登場は12時半との
事で時間があって寒すぎなのでFateで有名なunfotableシネマでフェイトゼロカフェという映画を
見たがデフォルメされてるキャラで幸せ世界線を描いたものでいまいちw

おまちかねのおへんろイベントでついにななみん登場!化粧の関係か分からんがいつもの特徴
的で雰囲気のある美人というよりちょっと印象薄い感じの美人と言う見た目であったが、3~
5m位の距離で見られてなかなか満足、おへんろのアニメはご当地アニメで日常系であるので
わしの興味は引かなかったが、朗読劇は流石プロの声優だけあって上手い、安心したのはMCが
いない中、ななみんが仕切っていくのだがなかなか面白くて終始危なげなく終了、これは3月
10日のソロイベントも期待できそうであった、翌日WUG関連のライブという事ですぐ帰って
しまったのだが、短時間でもなかなかいく価値があったおw

さてななみんのあとは前から食べたかった徳島ラーメン、東大大道本店で食うが旨い!見た目
味が濃そうだが、その通りに味が濃く(辛くはない)麺によく絡む、最近の見た目だけで
麺に味がのらない名前ばっかのラーメンは見習ってほしいおww

翌日は香川に移動しこんぴらや工場直営店で肉温玉うどんとカレー肉うどんを一気喰い!
カレーうどんはカレーとダシをダブルで掛けてもらう事を選択できるので、そうしてもらうと
カレーとダシの境界の味がこれまたすごく旨いw

山下七海目当ての四国2日間の旅であったがなかなか得るものが多かった、過去マチアソビの
出場者の色紙に種田梨沙の名前がっ!!!!種田梨沙・・・今後出演してくれる事はある
のだろうか???種ちゃんななみんどっちもくるなら次もいくおwww

であであ


面白かったら投票してくれおw☟

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ちゅん助
性別:
非公開

P R

参加してみた! にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村